日記

3月4日 雨

朝からお母さんに怒鳴られた、頭がクソ痛い。弟が入学式に使うスーツ一式買いにいった、地味に高い。失恋を乗り越えるためティファニーで指輪を買った。でも全然気分がすっきりしなくてイライラする。15万円したのに。まつエク行った2時間後に爆泣き、まつエク取れそう。泣きすぎて頭が痛くて、冷えピタを貼って部屋に引きこもる。頑張りたいけど頑張れない。YouTubeで失恋乗り越え方、執着の捨て方、などを検索して動画をみたけど全然響かなかった。KEMIOの動画しか心に響かなかった。花粉、マスク、乾燥、涙のおかげで肌の治安がスラム街へ。なぜ人間は他人へ優しくできないのか。ゴミのようなメールを送りつけてしまい、罪悪感でさらに感情が爆発。泣いた。iMessageってなんでラインみたいに一度送信したメッセージ消せないの?石器時代かよ〜〜もう全部捨てて宗教とかに入ろうかな。